読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE

2014年06月19日

ランチパスポート 鳥縁

ランチパスポート 鳥縁【特製カレー】

ランパスVol2で行きそびれて残念だった鳥縁のランチに行ってきました。
Vol3のランチは特製カレー(スープ付き)です。

鳥縁のランチは11時30分~14時まで。人数制限がないので早く行かなくても食べれる安心感があります^^

Vol2の唐揚げランチの時は並ばないと食べられないと聞いていたので、11時半ぴったりにお店につけるように出かけました。お店に入ってみると1組お客さんがいて、私たちは2組目でした。
お店の中がきれい~。清潔感があって好感が持てました♪

ここのお店でうれしいのは、オーガニックティーが何杯でも飲めることです。
3種類のティーがあって私はその中から2種類、好みのお茶を頂きました。

ランチパスポート 鳥縁

まあるい唐揚げ2個がついたカレーです♪


ぴりっとしたカレーとジューシーな唐揚げの組み合わせでとっても美味しかったです。ただ、ちょっと少なかったように思います。全部食べても腹八分目くらいでした。男性は+100円で大盛りにしてもらった方がお腹いっぱいになると思います。

期間中にもう一度行ってみたいお店です。


ごちそうさまでした~。






Posted by ぼくはグリです at 15:17│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。