お久しぶりです

ぼくはグリです

2012年06月24日 16:49

数か月ぶりの更新になってしまいました。


すっかり夏めいてきましたね。この時期体調を崩す方が多いようですが
お変わりありませんか?

私は、実は去年の11月に転職して自宅でパソコンで仕事をしています。
そろそろ目に疲れが出てきて
眼精疲労に悩まされています。

眼精疲労って、TVコマーシャルで見たりしていたけれど
まさかこれほど大変なものだとは思ったことなくて・・・。

眼の奥の痛み、頭痛、肩こり、吐き気、めまいと
更年期症状とちょっとかぶるところがあって
始めは眼精疲労ときずかなかったんです~。

ところが、寝ても寝ても症状が改善しなく
頭痛がひどくて、仕事に集中できなくなってしまったんです。
どうしようもなくて眼科に行って、見てもらうと
ドライアイもありました~。
ドライアイの治療をしながら、自宅でできる視力回復トレーニングをしています。

今日もぼ~っとしています(汗)


うちのわんこ達は元気にしています~☆





関連記事